復帰第1戦は?

moizee2006-09-20

写真は【宮崎シーガイアトライアスロン大会】のフィニッシャーズ・バー。過酷なトライアスロンを完走した者にのみ与えられる、勝者の証し。

そんなフィニッシャーズ・バーを何故ワタシが持っているかというと、昨年の大会にボランティアとして参加した際に、記念として頂いたものなのです。『よっしゃ!今度は自力でゲットしてみせるゼ!!』と一念発起し、今年は選手としてエントリーしたものの、体調不良で出場を断念してしまいました・・・。

久しく体調不良で足掻いておりましたが、そろそろ復活すべき時がやって来たようです。

復帰第1戦はッ!・・・ああっ、ココには書けないッ!!(笑)

実は、諸般の事情があってナイショなのです。やっぱりココに書いちゃマズイかなぁ、小吉さん?


復帰第1戦がいったい何の大会なのかは、そのうち公表したいと思っております。皆さま、お楽しみに〜!?

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.7kg +0.3kg  
体脂肪率 19.7% +0.3%  
筋肉量 53.1kg +0.1kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
キラキラ輝いています Photo:moizee