宮崎市トラフェスタ参加レポート ♯5

moizee2006-10-20

<<昨日より続く>>


ついに念願のトライアスロン完走を成し遂げた“チームりんりん”。そして戦いは、新たなるステージへ・・・。



シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの広大な駐車場を舞台に繰り広げられるのは・・・?



焼肉パーティーだッ!その賑わい、まさに戦場の如し(笑)。



ソーセージを焼かせたら宮崎で右に出るものはいない、バッタリ八兵衛さん。



ボランティアとして大活躍の928さん。ご苦労様ですッ!



なんとッ!焼きそばもあるゼ!!激ウマであります。



もはや“飲み会”と化しています(笑)。


秋空の下、みんなで食べる焼肉はそりゃもう格別でございます。とってもおいしい焼肉をお腹いっぱい、思う存分堪能致しました。あまりのおいしさに卒倒しそうになりましたヨ。

そして待ちに待った表彰式。何と!“チームりんりん”はリレーの部で総合2位という偉業を成し遂げたのですッ!ばんざぁい!!



あまりのうれしさに涙が止まりません!


さらに嬉しいことに、この日記のコメント欄でもお馴染みTetsuさんが一般男子の部で総合3位!スゴい、スゴすぎるゥゥゥ!!


Tetsuさん、おめでとうございます!


そして最後は豪華景品が当たる!(かもしれない)抽選会。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの御食事券やフィットネス一ツ葉(総合ジム&温水プール)のビジター使用券など、どれも当たってウレシイ景品ばかり。ところが・・・。



128番が読み上げられることはありませんでした。トホホ・・・。


今回の【宮崎市トライアスロンフェスタ2006】では、大変満足できる結果を残すことが出来ました。チームメイトの小吉さん&Hさん、とっても楽しかったゼ!ありがとう!!。

そして、宮崎市トライアスロン連合のスタッフ・ボランティアの皆さま、シーガイアの皆さま、バイクのサポートをして下さったHINOサイクルさん、競技中に声援を送ってくださった皆さま、“チームりんりん”が無事に完走できたのは皆さまのご尽力の賜物でございます。厚く御礼申し上げます。


トライアスロンは良くも悪くも“鉄人レース”のイメージが強く、正直なところ『ワタシには無縁かなぁ?』と思っておりました。それでも【宮崎インドアトライアスロン大会】【宮崎ウラトライアスロン大会】、そして今回【宮崎市トライアスロンフェスタ2006】に参加させて頂き、よりいっそうトライアスロンが身近な存在となりました。

ワタシのような『トライアスロンに興味はあるけど、はじめの1歩を踏み出す勇気がない』人々へ、トライアスリートへの門戸を開く活動を展開している宮崎市トライアスロン連合の皆さまには、心より感謝しております。


さぁ、お膳立ては整ったッ!あとは来年のゴールデンウィークに開催される【宮崎シーガイアトライアスロン大会】に向けて、根本的に鍛えなおさなければッ!皆さま引き続き応援ヨロシクお願い致します。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.4kg +0.1kg  
体脂肪率 19.6% -0.4%  
筋肉量 53.7kg +0.2kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
焼肉おいしかったネ〜。 Photo:moizee