宮崎市トラフェスタ参加レポート ♯4

moizee2006-10-19

<<昨日より続く>>


無事にバトンタッチを終えたワタシは、思わずその場にへたり込む。そしてラン担当のHさんは韋駄天の如く猛然とダッシュ!『は、速えェ!チョー速えェェェ!!』。聞きしに勝る駿足ぶりに、思わず舌を巻く小吉さんとワタシなのでした。

ランコースはオーシャンドームの裏にある駐車場で、片道500m×2往復=2km(コース図はコチラ)となっています。Hさんが1往復してスタート地点に戻ってくるまでのあいだ、小吉さんとワタシは記念撮影に勤しんでおりました。



まだレース中にも関わらず、お気楽に記念撮影を行うラヴラヴな2人。


すると何処からか『もうHさん行っちゃったヨ!』との声。実は記念撮影にかまけて、Hさんがスタート地点に戻ってきたのをうっかり見逃してしまったのでした・・・。Hさん、誠にもーしわけない(笑)。

せめてゴールの瞬間だけは見逃すまいとゴールテープ付近に陣取っていると、やって来ましたHさん!疲れを全く感じさせない軽快な足取りで堂々のフィニッシュ。“チームりんりん”はついにトライアスロンを完走したのですッ!ばんざぁい!!



ゴール直後のようす。これぞチームワークの勝利!


互いの戦果を称えあう“チームりんりん”。これで全てが終わった・・・。

いえいえ、『ここからが本当の戦いなのですッ!』


<<明日へ続く>>

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.3kg +0.1kg  
体脂肪率 20.0% +0.7%  
筋肉量 53.5kg -0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
Hさん、ゴールの瞬間! Photo:moizee