神話サイクリング参加レポート ♯2

moizee2006-10-31

<<昨日より続く>>


無事に昼食会場の今山八幡宮に到着した自転車部隊は、途中で追い抜いた御神火ランナーの到着を待つ。そして・・・。



御神火ランナー、無事到着!


トーチリレーにご協力頂いた延岡の皆さまからの熱烈な歓迎を受け、御神火ランナーは再び走り出しました。そして、自転車部隊はお昼休み。夢にまで見た(?)ランチタイムであります。



これぞまさに『ニッポンのお弁当!』。

とってもおいしゅうございました。


延岡の皆さまが勢揃いして見送って下さるなか、自転車部隊は次のチェックポイントである土々呂に向けて勇猛果敢にスタート!のはずが、なぜかワタシだけ最初のひと漕ぎでチェーンが外れてしまい(笑)、ヒジョーに恥ずかしいスタートとなってしまったのでした・・・。



土々呂に無事到着!自転車部隊の雄姿を見よッ!


土々呂から先は、“西都古墳まつり”スタッフの皆さまが自転車にて御神火を運搬します。そして我々自転車部隊も随伴していきます。



ロングライドに栄養補給は欠かせません。あっこれはハンガーノック対策ですので、どうか見逃して下さいィィィ(笑)


ときおり休憩を交えつつ、次のチェックポイントである美々津に向け、海岸沿いの国道をひたすら南下するのでした。<<明日に続く>>

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.4kg +0.1kg  
体脂肪率 19.5% +0.7%  
筋肉量 53.8kg -0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
時間があれば、今山八幡宮を散策してみたかったです。Photo:moizee