忘年走行会 参加レポート 

moizee2006-12-19

<<昨日より続く>>


都農駅で宮崎組(+928さん)と別れ、西都市方面へと向かう西都組の4名。途中で立ち寄ったコンビニにて、肉まんやウイダーinゼリーなどで軽く補給を行ったのち、再び走り出す。


ん?あれれ??先行していた福さんがバイクを降りて路肩に佇んでいるではありませんか・・・。

『どーしたのォ?』とワタシが声を掛けると、『パンクしましたァ!』と、福さん。さっそく修理に取り掛かりました。



麗しき師弟愛(のようなもの)でパンク修理を行う、バッタリ八兵衛さん&福さん。


パンク修理は滞りなく終了し、【MTB4時間耐久in木城】の開催地でもある木城町のメインストリートに差し掛かる。

するとバッタリ八兵衛さんがいきなり真顔で『皆さんケーキは好きですか?』と尋ねてきた。ワタシも含めてメンバー全員が『好きヨ♪』『好きだゼ!』『好きっス〜』と答えると、バッタリ八兵衛さんはものすっごくうれしそうな表情で『実はオススメのケーキ屋さんがあるんですヨ!』と、一軒のお店を紹介して下さいました。



パティスリーKOMADO。何ともキャワイイお店であります。ワタシひとりじゃとても入れないゼ!(笑)


バッタリ八兵衛さんからの情報によれば、オススメは“苺ロール”とのこと。ワタシは迷わず苺ロール+カプチーノをオーダー。他のメンバーもそれぞれ好きなケーキ+飲み物をオーダーし、お店の中にあるテーブルへ。このお店は、購入したケーキや飲み物をすぐにその場でいただくことができるのです。



シアワセをカタチにしたら、きっとこうなるに違いありません。



ワタシがオーダーした、苺ロール+カプチーノ。とってもおいしそうでしょ!


この写真を、かえるちゃんに捧ぐ(笑)



小さなお茶会”であります。


ケーキを思いっきり堪能したあとは、終点のサイクランドおくぐちに向けて走り出します。ゴールまであとわずか!苺ロールパワー(?)で乗り切るゼ!!


そして全員無事に到着。お疲れ様でした〜!



到着直後のようす(Photo:店長)。ちなみに右から二番目のナイスガイ(?)がワタシです。


今回は忘年走行会に参加させて頂き、誠にありがとうございました。特に世話役をなさったharuさん、大人数の走行会で色々とご苦労が絶えなかったことと思います。本当にお疲れさまでした。おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

忘年走行会の名にふさわしい、思い出に残る一日となりました。今回の走行会で初対面だった皆さま、これからもどうかヨロシクお願い致します〜!

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 67.8kg +0.6kg  
体脂肪率 17.2% 変化ナシ  
筋肉量 53.2kg +0.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
仲間がいれば、どんなトラブルもへっちゃらさ!Photo:moizee