サンタさん、ありがとう!

moizee2006-12-26

やっぱりサンタさんは本当にいたんだネ!今年のクリスマスプレゼントはOGK Gaiaでした。さすがはサンタさん、ワタシの欲しいものを理解していらっしゃる!


・・・というのはウソであります。もちろん自分自身で購入しました(笑)。ワタシがサイクランドおくぐちで購入したときには、写真のパールホワイトの他にガンメタとマットブラックがあったのですが、白が好きなワタシは迷わずパールホワイトを選択しました。

実際にGaiaを被って走行した第一印象は『うっわぁ〜チョー軽い!まるでヘルメットを被っていないみたい!!』。ワタシは以前からOGK ALECULESを被っていたのですが、ンもう比べものにならないくらいの軽さであります。

‘07年1月号のサイクルスポーツに掲載されているOGK MOSTROのティザー広告もヒジョーに気になりますが*1、ワタシはGaiaで大満足であります。


まだ購入してから日が浅いので、詳細レポートについてはもっと使い込んでからUPする予定であります。お楽しみに!

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 67.5kg -0.2kg  
体脂肪率 17.6% -0.3%  
筋肉量 52.7kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
驚きの白さ! Photo:moizee

*1:12/26時点においては、OGKのHPにはMOSTROに関する記述は一切ありません。謎だッ!