今日から再開!

moizee2006-12-27

12/7(木)の転倒以来、久しぶりに自転車通勤を再開しました。


MTB練習会にも参加しているくらいなので身体は全然へっちゃらなのですが、自転車通勤の再開が遅れた理由は、えっと、その、大きな声では言えないんだけど・・・。朝が寒いからですッ!軟弱者でスミマセン(笑)。

クルマのほうが早い&暖かい&ラクチンなのですが、やっぱり自転車通勤のほうが楽しいですナ。でも暫くの間は、雨天の夜間走行は控えようと思います。やっぱり“安全第一”ですよネ。


本邦初公開!ワタシが転倒した路面の凹みはこれだッ!



いまいましいったらありゃしない!


昼間だったら凹みがあるのは明白だけど、雨天の夜間走行では全然見えません。ってな訳で自転車通勤にはMTBを使用することにしました。これならどんな凸凹でもへっちゃらだゼ!(たぶん)

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.9kg -0.6kg  
体脂肪率 17.2% -0.4%  
筋肉量 52.5kg -0.2kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
でっかいリヤフェンダーが通勤仕様の証です Photo:moizee