“moizeeが選ぶ10大ニュース”発表! 

moizee2006-12-28

今日は年末っぽく(?)、今年このブログにて取り上げた話題の中から10大ニュースを選出してみました。

今年1月1日から今日までの日記を改めて読んでみると、『ホントにいろいろなことがあったよなぁ〜』と感慨もひとしおであります。思わず涙腺がッ!うるるるる〜(ウソ)。


それではさっそく、“moizeeが選ぶ10大ニュース”を発表します!

第10位 ファンカー号来たる!トランポを新調(中古だけど・・・)
トランポをプレオからファンカーゴに変更しました。バイクを分解せずにそのまま積載できるのは大変ありがたいです。ファンカー号バンザイ!
【詳細はコチラ

第9位 リカンベント購入!その名は“Spirit”
以前から興味のあったリカンベント。思い切って買っちゃいました!最近ブログには登場していないけど、ちゃんと乗ってるわよ〜。でもチョイ乗りばかりなので、来年こそは遠出したいなぁ。
【詳細はコチラ

第8位 大腸内視鏡検査で七転八倒
健康診断にて『便潜血反応がでているから精密検査をするように』と告げられ、胃腸科にて大腸内視鏡検査を行う羽目に。ほんっとに苦しかったんだからぁ!
【詳細はコチラ

第7位 “宮崎ウラトライアスロン大会”に参加!
ワタシにとって2度目のトライアスロンは、何と!競技の順序が通常の逆(ラン・バイク・スイム)にて行われる、通称“ウラトラ”だったのです。最後のスイムで意識がモーローとなりました(笑)
【詳細はコチラ

第6位 “宮崎市トライアスロンフェスタ2006” “チームりんりん”リレーの部で総合2位!
小吉さん・Hさん・moizeeの3名でチャレンジしたトラフェスタにて、リレーの部で総合2位!すばらしいッ!!来年はみんなで“宮崎シーガイアトライアスロン大会”に出場しましょうネ。
【詳細はコチラ

第5位 両ヒザの痛み&気道過敏症で悶々とした日々を過ごす・・・
昨年9月頃から続いていた両ヒザの痛みに加え、今年はさらに気道過敏症を患ってしまい、出場予定だった大会をいくつかキャンセルしました。トホホ・・・。でも今は既に完治したので心配無用ヨ。
【詳細はコチラ

第4位 “国際青島太平洋マラソン”への出場を断念!
これは同情の余地なしですナ。マラソン開催日の直前に自転車通勤にて転倒し負傷。一緒に出場予定だったKさん、ホントにゴメンナサイ・・・。
【詳細はコチラ


第3位〜第1位については、明日の日記をお楽しみにッ!<<明日に続く>>

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.8kg -0.1kg  
体脂肪率 17.1% -0.1%  
筋肉量 52.5kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
宮崎市トライアスロンフェスタ2006の表彰式のようす Photo:moizee