“moizeeが選ぶ10大ニュース”発表! 

<<昨日より続く>>


それでは、昨日に引き続き“moizeeが選ぶ10大ニュース”第3位〜第1位の発表です!

第3位 トライアスロン初・完・走!“宮崎インドアトライアスロン大会”の死闘!?

ワタシが初めて臨んだトライアスロン。それはスイム・バイク・ラン全ての種目を屋内で行う“宮崎インドアトライアスロン大会”でした。
3種目を連続して行うのはこの大会が初めてでしたが、何とか無事に完走することができました。ばんざぁい!
【詳細はコチラ

第2位 激走!“天草下島一周サイクルマラソン

両ヒザの負傷のため、Aコース(145km)への出走を見合わせBコース(100km)にチャレンジしたワタシ。ところがッ!イベント当日は何故か絶好調で、何とタイムは3時間33分23秒!(リザルトは熊本県サイクリング協会HPのサイクリング大会記録を参照)。よくやった!と自分を褒めてあげたいです。
『もう一度このタイムを出してみろ!』と言われても、ゼッタイ無理です(笑)。
【詳細はコチラ

第1位 苦渋の決断!“宮崎シーガイアトライアスロン大会”への出場を断念

やはり第1位はこれで決まりでしょう。
原因不明の体調不良により、やむなく“宮崎シーガイアトライアスロン大会”への出場を断念。
実は気道過敏症であったことは、ずっと後になってから判明しました。この時は何を試みても体調が回復せず『不治の病だったらどうしよう!?』と真剣に悩んだものです。まぁ、今となっては笑い話に過ぎませんが・・・。
結局、大会へはボランティアとして参加させて頂いたものの、正直なところ空しかったのも事実であります。来年こそはリベンジしてやるゼ!!
【詳細はコチラ


いやぁ〜今年もイロイロありました。なかなか思うようにいかない事も多かったけど、来年はもっとハジけるゼ!皆さま引き続き応援ヨロシクお願いします!!

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 67.2kg +0.4kg  
体脂肪率 17.3% +0.2%  
筋肉量 52.7kg +0.2kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg