今日は初詣なのです

moizee2007-01-07

今日は“都農神社 初詣サイクリング”に参加します。楽しみ楽しみ〜。

ただ今AM6:30。愛犬の散歩のため、家の外に出てみたところチョー寒いです。そして風がものすっごく強いです。

まぁ、この程度で怯むmoizeeではないのですよ。オホホホホ〜!思いっきり初詣してくるゼ!!

    ・
    ・
    ・

“都農神社 初詣サイクリング”無事に終了しました!たいちょーさん、かえるちゃん、そして参加された皆さま、お疲れさまでした〜!おかげ様で、とっても楽しい一日でした。

参加レポートについては明日以降の日記にてUPしますので、よろしかったらご覧下さいませ〜!

  • きょうのイベント
    • 都農神社 初詣サイクリング・・・57.7km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.5kg -0.5kg  
体脂肪率 16.8% -0.4%  
筋肉量 52.4kg -0.2kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
かえるちゃんの自転車。カ〜ワ〜イ〜イ〜! Photo:moizee