ウエカラヨンデモ・シタカラヨンデモ

moizee2007-01-11

928さんから帰省のおみやげとして“ごまたまご”を頂きました。ありがとうございます〜!


銀座たまやのHPによれば、黒胡麻ペースト&胡麻餡をスポンジ生地で包み、ホワイトチョコでコーティングしてあるとのこと。“ごまたまご”を食べるのは二度目なのですが、ンもうこれがチョーおいしいんですよぅ!

胡麻のこってりとした風味とホワイトチョコの甘さが、何とも絶妙なハーモニィを醸し出しております。ホントにホントにホントにオイシイんだからぁ!!ぜひ皆さんも機会があったら食べてみて下さい。


ちなみに、去年のおみやげは“東京ばな奈の黒ベエ”でした。来年のおみやげも期待しているゼ、928さん!(笑)

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 内科で風邪の診察
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.8kg 変化ナシ  
体脂肪率 17.9% +0.9%  
筋肉量 52.0kg -0.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ごまたまご と ふくろう Photo:moizee