ついに目標達成!

moizee2007-01-27

このブログをご覧の皆さまに、ぜひお知らせしたい事がございます。


moizeeはついにやったゼ!今週の週間BMIが標準値の22.00を下回りました。ばんざぁい!!

思い起こせば、週間BMIが22.00を下回ったのは‘06年 第17週以来ですヨ!自分でもビックリです。

これでもう、『わき腹がプヨプヨしてる』とか『顔の輪郭が丸くなった』なんて誰にも言わせないワ。いやぁ〜自分を褒めてあげたいです。マジで。


ここから先は健康に留意しつつ、もう少しだけ体重を落としてみたいと思っております。身も心も軽くなった*1moizeeに乞うご期待だゼ!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア(?)
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.6kg -0.5kg  
体脂肪率 15.9% -0.6%  
筋肉量 52.3kg 変化ナシ  
週間BMI 21.88 -0.25 第4週

※身長174.0cm 標準体重66.6kg
※週間BMIは日〜土曜日の体重の平均値を基に算出(BMIについてはコチラを参照)


[きょうのひとコマ]
自転車の軽量化でおサイフを軽量化しちゃうより、まずは身体の軽量化が先決ッ!と自分に言い聞かせています。でも時々サイフのヒモが緩んでしまうのは言うまでもない(笑) グラフ:moizee

*1:頭は以前から軽いです(泣)