カリッとサクッと

moizee2007-01-31

<<1月29日より続く>>


・・・そもそもワタシがなぜ宮崎市街中心部へ赴いたかというと、昨年末に増床オープンした宮崎 山形屋の1Fにあるスターバックスでコーヒーを飲むためだったのです。


写真は、本日のコーヒー(日替わりコーヒー)&チョコチップ入りスコーン(正式名称は忘れました)。ワタシはスコーンが大・大・大好きなのですが、地元ではおいしいスコーンを食べる機会がなかなか無くてねぇ・・・。

ゴヤ在住当時はよくスターバックスに通っておりました。ようやく宮崎にも進出してくれて、個人的にヒジョーにウレシイです。


スターバックスに限らず宮崎県内でおいしいスコーンを食べられるお店をご存知でしたら、ぜひワタシにご一報くださいませ。よろしくネ〜。特に、かえるちゃん2さん!有力情報を期待しております(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.1kg +0.6kg  
体脂肪率 16.6% +0.1%  
筋肉量 52.2kg +0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
シアワセ〜! Photo:moizee