運命のクロい糸

moizee2007-01-30

土曜日に献血へ行ったので、日曜日はゆっくり休養するつもりでした。

でも、せっかくの晴天に自転車に乗らないのはもったいないゼ!という訳で、ロードバイクでLSDトレーニングを行いました。


自宅から程近い距離にある堤防道路を、軽めのギヤでゆっくり走行します。ワタシがサイクリング気分で走行していると、ん?対岸に純白のロードバイクが・・・。

近づいてみると、何とビックリ!クロキリドランカーズ総帥の“クロキリT高さん(旧姓:アキレスT高さん)”ではありませんかッ!!さっそくお話を伺ってみたところ、お仕事を終えて帰宅途中とのことでした。

ちなみにクロキリT高さんの愛車は、ツール・ド・おおすみでも乗っておられたシングルギヤのアンカーPA3であります。シングルギヤで通勤、ワタシには到底マネできないゼ(笑)。


それはそうと、ここのところ頻繁にクロキリT高さんと遭遇するんだよなぁ。昨日も会社からの帰宅途中にバッタリお会いするし、先週(先々週?)はラスパたかざきからの帰宅途中にお会いしました。

はっ!これはひょっとして“運命の赤い糸”なのかしら?いえいえ、クロキリドランカーズですから“運命のクロい糸”ですねッ!!


☆追伸☆
献血の翌日に運動するのはちょっとヤバイかも。ここだけの話、頭が猛烈にフラフラしました(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.5kg 変化ナシ  
体脂肪率 16.5% 変化ナシ  
筋肉量 51.9kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
遥か後方に、うっすらと霧島が・・・ Photo:moizee