haruさんロード練習会 参加レポート♯3

moizee2007-02-14

<<昨日より続く>>


椿山ヒルクライムでしこたまカロリーを消費したあとは、皆さんお待ちかねの昼食。いやぁチョー腹へったっスよ〜。

昼食会場は北郷町にある“もみじの里 とむら”であります。



皆さんモリモリと食べていらっしゃいます。テーブルの奥では焼肉も。スゲェ!



ワタシは“豚肉生姜焼き定食”を注文したものの、疲労のため胃が受け付けませんでした。うぅ・・・。


昼食の後は“魔の大戸野越え”であります。

延々と続く急勾配。上っても上っても先が見えず、思わず挫けそうになる。もし一人でチャレンジしていたら『もう、や〜めたッ!』となるところだけど、今回は大勢の仲間と一緒であります。どんな坂にも負けないゼ!


そして“魔の大戸野越え”を走り終え、ついに“道の駅 田野”へ到着ッ!



ここが“道の駅 田野”であります。



かまどうまさんは、おいしそうにソフトクリームを食べておりました。



ヒルクライムは疲れるけど、充実感タップリですよネ!


しばらく道の駅で休憩したのち、強烈なダウンヒルを駆け下りてコンビニへと到着。ここで解散となります。



ダウンヒルの興奮、未だ覚めやらぬ』といった感じでしょうか!?



ここだけの話、ワタシは写真撮影中ずっと足が震えておりました(笑)


ワタシを含めた6名は、出発地点の大淀川学習館へと向かいます。

いやぁ〜こここからの道がキツイのなんの。道の勾配は全然大したことは無いものの、ワタシはこれまでの無理が祟って足元がおぼつきません。

それでも、かまどうまさんの先導で何とか無事にゴール!113.2km を無事に走破したのでした。



やったゼ!ばんざぁい!!



ポラールS720iにて計測したデータを、ポラール プレシジョン パフォーマンス ソフトウェアにて解析(クリックで拡大)。ヒルクライムの過酷さが如実に表れています。


そして、お楽しみはこれからなのです。<<明日へ続く>>

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.3kg -0.6kg  
体脂肪率 15.3% 変化ナシ  
筋肉量 52.4kg -0.5kg  
起床時心拍数 51bpm 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
もみじの里 とむら Photo:moizee