haruさんロード練習会 参加レポート♯4

moizee2007-02-15

<<昨日より続く>>


ロード練習会を終えたワタシと928さんは、トランポのポルシェ カイエン*1ロードバイクを積み込み、928さん宅へと向かいます。

928さん宅でシャワーを浴び、タキシードに着替えて*2宮崎市内へ。途中でかまどうまさんと合流し、向かう先は反省会会場のアサヒルミネであります。

エアラインホテルの入口には“自転車乗りが集う会 様”の文字が燦然と輝いています。そして、アサヒルミネに到着すると、そこには・・・。



とっても楽しそうな雰囲気です。


練習会にてお世話になった皆さまが、既にお酒&料理を堪能されておりました。ワタシは皆さんに軽くご挨拶したのち、バイキング形式の料理をお皿いっぱい盛り付け、ビールでカンパイ!ぷは〜ッ!!まさにパラダイス。

以前からウワサには聞いていたのですが、アサヒルミネはホントに素晴らしいッ!ンもう最強だゼ!!お酒飲み放題&料理食べ放題で、ロード練習会で激しく消耗した身体にはうってつけのお店であります。

でも正直なところ、アサヒルミネが自宅の近所に無くてホントに助かりました。何故かって?そりゃあ近所にあったら毎晩通うに決まっているからさ(笑)。


・・・そして、アサヒルミネの反省会は終わり、二次会ではオシャレなバーにて“グラスのふちに塩が盛ってあるカクテル”(名前はド忘れしました)を飲み、三次会でお好み焼きを食べ、マンガ喫茶で夜を明かし、帰路についたのでありました。


かまどうまさん、そして練習会でご一緒させて頂いた皆さま、本当にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。ワタシはharuさんロード練習会には初参加でしたので、色々と至らない点があったかとは思いますが、どうか笑って赦してやってくださいませ。

今後とも、どうかmoizeeをヨロシクお願いしま〜すゥ!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.0kg +0.7kg  
体脂肪率 16.3% +1.0%  
筋肉量 52.3kg -0.1kg  
起床時心拍数 51bpm 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
“自転車乗りが集う会”次回もぜひ参加させて下さいネ! Photo:moizee

*1:ウソです念のため

*2:これもウソです念のため