ズッキン☆ドッキン!

moizee2007-02-20

肩鎖関節脱臼って痛いのネ。


ワタシは脱臼初体験なのですが、日常の何気ない動作の度にズキズキと痛みます。例えば、座る・立ち上がる・寝返りを打つ・顔を洗う・キーボード入力をする・etc. etc.

特に着替えは地獄。ほら、着替えって身体をクネクネさせるじゃない?あまりの苦痛に悶絶しちゃうゼ!

しかもマズいことに、先日痛めた鼻とノドはまだ完全には治っていないのヨ。『ゴホゴホッ』と咳き込むたびに無意識に力んでしまい、肩に激痛が走ります。ouch!

さらには、脱臼の影響かどうかは不明なのだけど、ず〜っと微熱&頭痛が続いているので、肩の痛みと相まってなかなか寝付けないんですよねぇ。困ったもんです。



・・・まぁ、微熱なんですけど。


ってな訳で、“解熱鎮痛薬”と“おデコ冷却シート”は必需品であります。


でも、できるだけ“解熱鎮痛薬”は飲まずにガマン・ガマン・・・。『この痛みは決して忘れないゼ!』とココロに誓うmoizeeなのでした。