オプティオ W20

moizee2007-03-05

PENTAX Optio W20。自転車に乗るときには必ず携行しています。


小型・軽量・防水・防塵設計で、画質も良好。橋から転落しても壊れない(笑)、まさに自転車乗りには打ってつけのデジカメであります。

但し、デザインに関しては以前使用していたPENTAX Optio43WRのほうが好きだったなぁ。

ヘビーデューティーさを前面に出したデザインの43WRと、ちょっとお上品なデザインになってしまったW20。個人的には、43WRのデザイン+W20の性能だったら言うことナシだったのですが・・・。


W20を購入して約5ヶ月。とぉ〜ってもオキニイリなのですが、実は近日中にW30としてモデルチェンジしちゃうんですよねぇ〜。あぁ何てこった!

『自転車に乗るときに携行するデジカメが欲しいなぁ』『でも別に最新機種じゃなくてもいいや』と思っている買い物上手のアナタ!W20はチョーおすすめですよ〜。モデル末期で価格が下落すること間違いナシです。うぅ・・・(泣)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.8kg -0.4kg  
体脂肪率 15.2% -1.7%  
筋肉量 52.9kg +0.8kg  
起床時心拍数 55bpm +2bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ジャブジャブ洗えます Photo:moizee