ユア・アイズ・オンリー

moizee2007-03-09

ニコンから小包が届きました。

『‘07年秋に発売予定の一眼レフを極秘裏にフィールドテストして欲しい』との依頼があり、快諾したものです。

という訳で、今月末からヨーロッパへ撮影旅行に行ってきます。


・・・という夢を見ました(笑)。

実際には、ニコンへオーバーホールを依頼していたMF一眼レフ*1が、昨日無事にオーバーホールを終えて返送されてきたのです。

諸般の事情で当分のあいだスポーツ全般が出来なくなってしまったワタシ。それならば久しぶりに本気で写真を撮ろうぢゃないか!と思い立った次第であります。


明日はMF一眼レフにリバーサルフィルムを装填して、撮影に行ってきます。何だかワクワクしてきたゼ!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.2kg +0.1kg  
体脂肪率 14.5% -0.4%  
筋肉量 52.8kg +0.3kg  
起床時心拍数 55bpm +0.2bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
果たして、MF一眼レフの機種は?当たった方には豪華景品を進呈(するかも)! Photo:moizee

*1:フィルムカメラです念のため