納車おめでとう!

moizee2007-03-10

サイクランドおくぐちから小包&お手紙が届きました。


以前、このブログにてご紹介したTREK 1500WSDが無事に小吉さんのもとへ納車されたとの事。小吉さん、長いあいだ待った甲斐がありましたネ!おめでとうございます〜。

6/3(日)に開催される“宮崎シーガイアトライアスロン大会”に向けて、練習がんばって下さいネ!残念ながらワタシは一緒に練習走行することが出来なくなってしまいましたが、小吉さんだったら絶対にダイジョウブですヨ!!

そして、茶色い小箱にはモンベル シャミース マフラーが入っておりました。確か注文した覚えは無いのだけれど、ワタシへのプレゼント(お見舞い?)という事で良かったんだよね。ネ!(笑)。


サンキューです店長!そのうちお店にも遊びに行くねッ。

  • きょうのトレーニン
    • ウォーキング・・・50分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.6kg +0.4kg  
体脂肪率 14.5% 変化ナシ  
筋肉量 53.2kg +0.4kg  
起床時心拍数 52bpm -3bpm  
週間BMI 21.68 +0.07 第10週

※身長174.0cm 標準体重66.6kg
※週間BMIは日〜土曜日の体重の平均値を基に算出(BMIについてはコチラを参照)


[きょうのひとコマ]
ステキなプレゼント、ありがとう! Photo:moizee