プチ撮影旅行

moizee2007-03-21

今日は朝から晴天!絶好の自転車日和であります。


ところがッ!残念ながらワタシは自転車に乗ることができないので、クルマにMFフィルム一眼レフとその他機材一式を積んでドライブへと出かけました。

鹿児島の大隈半島をあちこちウロウロしつつ、あちらでパシャッ!こちらでパシャッ!とシャッターを切っていきます。


錦江湾沿いの風光明媚な国道では、自転車乗りの方々がツーリングやロード練習に励んでいる姿を頻繁に見かけました。ひょっとして、いま自転車って流行っているのかしらん?と思わせるほどの通行量で、思わず口元が綻びます。

ロードレーサーに乗った5〜6名のチョー速い集団を発見!どこかで見覚えのあるジャージだなぁ〜と思ったら鹿屋体育大学 自転車競技部の皆さまでした。そりゃあ速いわな、と思わず納得(笑)。


写真撮影も楽しかったけれど、やっぱり自転車が恋しいmoizeeなのでした。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 64.9kg -1.0kg  
体脂肪率 14.8% -0.8%  
筋肉量 52.4kg -0.3kg  
起床時心拍数 51bpm -1bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
遠く桜島を望む Photo:moizee