リフレッシュ!

moizee2007-03-20

バッタリ八兵衛さんの愛車、FONDRIEST MEGALUであります。

3月13日の日記のコメント欄にあるように、バーテープ・ワイヤー類・チェーンを交換し、リフレッシュされておりました。特にバーテープは、とっても目立つ箇所だけにリフレシッシュ効果はテキメンですネ!カッコ良さ倍増だゼ!!


このブログをご覧の皆さまは、バーテープはボロボロに擦り切れるまで使用しますか?それとも、ちょっとでも汚れたら気分転換も兼ねて交換しちゃいます?

ちなみにワタシは、交換作業がヒジョーにメンドクサイので限界ギリギリまで使用するんだぜ?(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.9kg 変化ナシ  
体脂肪率 15.6% -0.4%  
筋肉量 52.7kg +0.2kg  
起床時心拍数 52bpm +1bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
MEGALUは身軽ゥ Photo:moizee