GO SHOCK!

moizee2007-03-19

自転車に乗ることが出来ないワタシの唯一の楽しみといえば、自転車雑誌を読むことであります。


先日もサイクルスポーツ‘07年3月号を熟読しておりました。そしてふと背表紙に目がいくと、何とはなしに違和感を覚えました。

そこには“別冊付録(1)デローザストーリー (2)全国サイクングロード実走ガイド”と印刷してあるはずなのですが、よ〜く見てみると“サイクングロード”と印刷されているではありませんか!

う〜むむむ、“サイクロングロード”っていったい・・・(笑)。


ワタシもブログを書くときは、くれぐれも誤植には注意しようと思ったのでありました。あっもし誤植があったときはコッソリ教えてネ(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.9kg +0.7kg  
体脂肪率 16.0% +0.4%  
筋肉量 52.5kg -0.2kg  
起床時心拍数 51bpm -7bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ひょっとして“サイクロングロード”というものが存在するのだろーか? Photo:moizee