ふくろう

moizee2007-04-08

押入れの奥から“ふくろう”のおもちゃが発掘されました。


ワタシがまだ子供の頃、両親が買い与えてくれたものです。久しぶりに手にとってみると、木のぬくもりが心地よく、何だか心が落ち着きます。

最近イロイロあってイライラすることが多かったワタシですが、長い年月を経て再会した“ふくろう”に癒されたような気がします。


さぁ、明日から心機一転がんばらなくちゃ!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.8kg +0.9kg  
体脂肪率 14.9% -1.1%  
筋肉量 53.1kg +1.4kg  
起床時心拍数 49bpm -8bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
底部に☆SENSHUKAI☆と刻印があります。ひょっとして千趣会のことかしら? Photo:moizee