土俵際でふんばる!

moizee2007-04-07

肩鎖関節脱臼となってしまった2/18(日)以降、本日までの体重の推移をグラフにしてみました。


う〜ん、我ながら『よく持ちこたえているなぁ』と感心しちゃいます(笑)。ちなみに、セピア色の横線が標準体重66.6kgを表しているのですが、標準体重を超過したのは1日だけ。これぞまさに奇跡ッ!

療養期間中はほとんど全く運動していなかったので『きっと体重が急上昇するに違いない』と戦々恐々としていたのですが、今のところはまだ大丈夫であります。


再び自転車に乗ることができるようになる日まで、せめて体重は現状維持しようとココロに誓うのでありました。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 64.9kg -0.3kg  
体脂肪率 16.0% +1.0%  
筋肉量 51.7kg -0.8kg  
起床時心拍数 57bpm +2bpm  
週間BMI 21.62 -0.13 第14週

※身長174.0cm 標準体重66.6kg
※週間BMIは日〜土曜日の体重の平均値を基に算出(BMIについてはコチラを参照)


[きょうのひとコマ]
標準体重をオーバーしたときは、さすがにビビったけどネ(笑) Photo:moizee