ツールボックス

moizee2007-04-06

何を隠そう、ワタシは片付けがチョー苦手です。


現在このブログを書いている机の上はゴチャゴチャと雑品が所狭しと並んでおり、何処に何があるのか自分でも把握しきれていません。また、ベッドサイドには読みかけの本がうず高く詰まれており、まるでピサの斜塔のようです。

『あぁ片付けなきゃ!』と常日頃から思っているんですけどねぇ・・・。


そんなワタシのツールボックスも、ご多分に漏れずゴチャゴチャしております。まさにカオス(笑)。

自転車のメンテナンスって、こまごまとしたパーツや専用工具が必要ですよねぇ。メンテナンスの度に『あれっ、あのパーツは(あの工具は)何処へ行ったやら?』とツールボックスをくまなく探すものの発見できず。

捜索をあきらめてショップで再度購入したものの、後日ツールボックス内にて発見し『何てこった!』とダブったパーツ(工具)を眺めては落胆する、などというのは日常茶飯事であります。

『あぁ片付けなきゃ!』と常日頃から思っているんですけどねぇ・・・。


皆さんのツールボックスはどうですか?

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.2kg -0.3kg  
体脂肪率 15.0% +0.1%  
筋肉量 52.5kg -0.3kg  
起床時心拍数 55bpm bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
これでも、まだキレイなほうです。マ〜ジ〜で〜! Photo:moizee