うるおいがたりない

moizee2007-04-05

moizeeのクチビルは季節に関わらず年中カサカサしています。


特に冬場は、クチビルの表面に亀裂が生じて血が滲むくらいカサカサしているのですが、比較的湿度が高いこれからの季節も、常にカサカサ&ヒリヒリしております。

『歳をとったからぢゃないのォ?』などと言うなかれッ!(笑)。思い起こせば子供の頃からカサカサしていたんだよなぁ〜。これって体質?

ってな訳で、リップクリームは必需品。オキニイリはニベア・リップケア・UV。リップクリームのなかにはキョーレツな味&ニオイの製品もありますが、ニベアは程よくナチュラルでイイ感じなのです。

UVの名のとおり紫外線からクチビルを守ってくれるので、夏場の長距離ライドにもオススメよ。


クチビルはリップクリームで潤すとして、どなたかワタシの干からびたココロを潤してくれませんか?(笑)

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.5kg -0.1kg  
体脂肪率 14.9% -0.8%  
筋肉量 52.8kg +0.4kg  
起床時心拍数 55bpm +5bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
自宅用と会社用と持ち運び用であります。Photo:moizee