えびの高原

moizee2007-04-22

昨日、えびの高原へ行ってきました。


ワタシが現地へ到着したのはPM4時過ぎだったので、人影はまばらでありました。

どんよりとした曇り空で気温も低く、絶好の行楽日和では無かったものの、オーバーホールが完了したばかりのカメラを試写するには特に支障ない天候でありました。


曇り空の撮影もキライではないけれど、こんどは思いっきり晴れた日に撮影したいなぁ〜!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.0kg -0.9kg  
体脂肪率 16.0% +0.4%  
筋肉量 51.8kg -0.9kg  
起床時心拍数 54bpm -1bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
家から(クルマで)たった1時間!写真撮影には恵まれた環境であります。 Photo:moizee