椎葉往還 フォトレポート ♯2

※ 写真はクリックで拡大表示されます。

>>昨日より続く



7:50 松尾ダムにて、しばしの休憩(負傷された方、大丈夫だったでしょうか?)



この美しい集団走行を見よッ!



カンピオーネ!



ジャージのスポンサー名をしっかりとアピール!さすがはプロレーサー(笑)



お疲れさまでした〜



8:50 百済の里にてエネルギー補給



ビスケット・梅干し・チョコ etc. etc.



補給完了!出発進行ォォォ!!



まだまだ先は長いけど、がんばってネ〜



・・・シクロクロス?って言ったら怒られそうだ(笑)



椎葉村内は台風の影響で災害復旧工事の真っ最中なのでした(詳しくはコチラ


>>明日へ続く
>>SCFC-Photoはコチラ