椎葉往還 フォトレポート ♯3

※ 写真はクリックで拡大表示されます。

>>昨日より続く



10:00 中山トンネルに到着



ヒルクライムで消耗した身体に水分&栄養を補給



トンネルに突入!そして、しばらく走行すると・・・



10:20 弓木の天地神水に到着ッ!それにしてもK米良選手、その怪しげなホイールはいったい・・・(笑)



応急手当の痕が痛々しいです



岩清水にゴツッ!と頭突き?



これぞまさに究極の熱中症対策なのです



シートピラーのサドル取り付けボルトが破損!
2本あるボルトのうち1本がポッキリ折れてしまったのですが、yosiさんから託された“スペシャツールボックス”内にぴったりサイズのボルトを発見!その場で復旧し、事なきを得たのでした〜



10:50 平家本陣椎葉村物産センターに到着
宮崎市内からここまで約6時間!!!これってもしかしてチョー速いんじゃね?(笑)



昼食は、うどん・そば・カレーライス etc. etc.



本日、参加者全員が思う存分サイクリングを楽しめるのは、すべて“隊長さん”と“かえるちゃん”のスポーツサイクルにかける情熱の賜物なのです。本当にありがとうございます!


>>明日へ続く
>>SCFC-Photoはコチラ