イガイタイ

moizee2007-08-20

やァみんな!元気にしてたかな?
8/11〜19までブログをお休みしていたのには訳があって、実はmoizeeってば胃痛に苦しんでいたのですよ。


先月末くらいから食後に胃が重ったるいような感じがしていたのだけれど、よりによってお盆休み直前に症状が悪化。食後30分〜2時間くらいのあいだ、胃がモーレツに痛むのです。

急遽病院で診察してもらった結果、“胃けいれん”&“神経性胃炎”とのこと。う、うそだと言ってくれ・・・。

お盆休み期間中はなぁ〜んにもヤル気が起きず、自宅で療養していました。まさに『オレの夏を返せ!』って感じ。うわぁぁぁァァァんんん!!(泣)。

医師から処方された薬は、“ガスコン錠”“ビオスリー錠”“ムコスタ錠”“チアトンカプセル”“プロテカジン”の5種類。『それなりに効いているかな?』といった感じで、少しずつ症状は緩和してきました。


あっそうそう、生まれて初めて胃カメラを飲みましたよ。ワタシはカメラ好きだけど、胃カメラは勘弁して欲しいものです(笑)。