揺れる想い

moizee2007-09-05

ここ数ヶ月間のあいだ、ほとんどフィルムカメラだけで撮影しておりました。


とっても充実した毎日だったけど、先日改めてフィルム代+現像代を合計してみたら、顔面蒼白になりました・・・。『うわっ、マジ!?』って感じ。

ワタシがフィルム購入&現像をお願いしているカメラ店は、某地元資本のカメラチェーン店なのだけれど*1、自前のラボを運営しているからか、フィルム代・現像代共に格安でヒジョーに助かります。

それでも、撮影枚数がハンパではないため、フツーにサクッとデジカメが購入できるくらいの費用がかかっております。まぁ、フィルムカメラを楽しむための必要経費だからねぇ。

ところが昨日、現像の仕上がったフィルムを受け取りにカメラ店へ行くと、そこには発売されたばかりのキヤノンEOS40Dが陳列してあるではないですかッッッ!!!

『やばッ!見てはいけないものを見てしまったゼ!!』と思ったのも束の間、次の瞬間には何故か手元に(笑)いやぁ〜かなりイイ感じです。


デジタル一眼レフに浮気してしまいそうな自分が怖い・・・。




ホームページはコチラ >> sq/air

*1:宮崎県民にはバレバレですな(笑)