お疲れました

かまどうまさん主催の“リハビリ走行会”に参加された皆さま、お疲れさまでした〜!ワタシはチョー疲れましたorz


ホントは今日撮影した画像を交えてイベントレポートを掲載する予定だったのだけれど、疲労のあまりブログを書く気力が無いので(笑)、後日掲載いたしますスミマセン・・・。

2月に肩鎖関節脱臼となって以来、チョー久しぶりのロングライドだったのだけれど、肩の痛みも心配したほどでは無く、ひと安心であります。


ってな訳で、本日をもって『肩が痛いから走れない』と言い訳するのは止めることにします。とは言え、お腹の周りの“衝撃吸収ゲル”*1のお陰で走りに精彩を欠きまくっているので『moizeeのアタックが見たぁ〜い!』とか言わないように。決して言わないようにッ!(笑)

まずはとにかく、お腹の周りの“ぷるるんゼリー”*2を早くなんとかしないと・・・。

*1:脂肪ではない

*2:断じて脂肪ではないッ!