オイルショック!

それは、日曜日のことでした。


青太のフルマラソン写真撮影を終え、自転車ボランティア部隊の集合場所である某ンゴフレンディ号のところへ帰還したとき、サスペンションフォークがしっとり濡れているのを発見しました。

『あれれ?ボトルの水でもかかったのかしら??』と思っていたのですが、帰宅してからよ〜く見てみると・・・。



うっぎゃあぁぁぁ!!!オイルが漏れちょる!!!

何とッ!サスペンションフォークのオイルシールからオイルが漏れているではありませんか!試しにハンドルに体重をかけてサスペンションをストロークさせてみると『じわ〜っ』とオイルが滲み出てきます。嗚呼、何てこったorz


一刻も早くオーバーホールしなきゃだわ!

  • 撮影日 : 2007.12.13
  • 撮影場所 : 自宅(宮崎県都城市)
  • 使用機材 : PENTAX Optio W20 + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)