泳げました!

>>> 昨日より続く


泳ぎたいんだけど肩が心配・・・なんて言っていたら今後一生泳げないので、思い切ってプールへ行ってみることにしました。



場所はいつものラスパたかざき温水プール


結論から申し上げましょう。泳げましたよ!ばんざぁい!!

・・・とは言っても、思いっきり右手で水をかくと肩が痛いです。それに加えて、右肩の可動範囲が狭くなっているためスムーズに水をかくことができません。でもまぁこれは慣れ&時間の問題かと・・・。

無理は禁物なので、当面のあいだは少〜しずつ身体を慣らしていくことにします。


[追伸] お腹の周りに強大な浮力を感じるのだけど、それはきっと気のせいです。気のせいですってば!

  • 撮影日 : 2007.12.15
  • 撮影場所 : ラスパたかざき(宮崎県都城市)
  • 使用機材 : PENTAX Optio W20 + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)