サンタは来ないけど・・・

ちょっとだけ早いけど、自分へのクリスマスプレゼント。

それは、おニューのPCなのだぁぁぁ!!!



eX.computer Aero Stream B31J-7420E BTOカスタマイズモデルです。


スペックは以下のとおり。

・・・とまぁ、いかにも『オレ様ってばPCにチョー詳しいんだぜ!』ってな書き方をしていますが、実は自分でもチンプンカンプンだったりします(笑)

PCに疎いワタシが無事購入にこぎつけたのは、ひとえに“みやざきSCFC情報特殊部隊隊長 兼 チーフPCアドバイザー 兼 写真班隊長”である、大ちゃんのおかげなのです。ありがとうネ!


おニューPCのファースト・インプレッションですが、これはもう『速い!』のひとことに尽きます。マジでスゲーよ!

詳細インプレッションは後日、ということで・・・。

  • 撮影日 : 2007.12.23
  • 撮影場所 : 自宅(宮崎県都城市)
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:RAW→JPEG・リサイズ)