ファンカーゴ轟沈!

おニューPCに浮かれていたのも束の間、トホホな出来事が・・・。

ファンカーゴをぶつけられましたorz


某家電量販店の駐車場を走行中、駐車区画から発進してきた軽自動車に右後輪〜フェンダー〜バンパー付近をぶつけられてしまいました。

当初は『ホイールカバー(ホイールキャップ)とバンパーがキズついたくらいで、大したことないでしょ!』と思っていたのだけれど、ディーラーメカニック曰く『足回りにダメージがあるので、まともに直進しませんヨ!全く走られないことはないけれど、このままではタイヤがチョー偏磨耗しまっせ!』とのこと。

よって、修理工場へと至急入院することになった、という次第です。


もちろん、警察&保険会社への届出は滞りなく終了しております。それに低速走行だったせいか、身体は(相手の方を含めて)全く何ともないので、どうかご安心を。


修理は年明けまでかかるということなので、代車を借りました。



トヨタProboxバンです。


ちなみに、ディーラーの営業マンはワタシが自転車に乗っていることをご存知です。という訳で、代車もトランポ向けの通好みなセレクションなのダ(笑)

まぁせっかくの機会なので、年末年始はProboxでドライブを楽しんでみますワ。決して『moizeeってばクルマ買い換えたの?』って言わないように。言わないようにッ!(泣)

  • 撮影日 : 2007.12.23
  • 撮影場所 : 自宅(宮崎県都城市)
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:RAW→JPEG・リサイズ)