青太TV見た?

本日PM17:00からMRT宮崎放送にて放送された“第21回 国際青島太平洋マラソン大会 〜あおたいスマイル〜”ご覧になりました?


moizeeはTVにかじりつきながら見ておりました。いやぁ〜それにしても、知り合いの方々がいっぱい映っていてうれしかったですねぇ!

も・ち・ろ・ん、moizeeも映っておりました。フルマラソン往路の一ツ葉有料道路料金所付近で、大ちゃんと一緒に写真撮影中のシーンがチラッと、ホントにチラッとだけ(笑)それと、朝に自転車部隊が集結しているシーンでもチラッと、ホントにチラッとだけ(泣)

隊長さんはバッチリ映っておりましたねぇ〜!今ごろMRT宮崎放送にはファンレターが殺到しているに違いないィィィ!!!


moizeeは来年も自転車ボランティア部隊として参加させていただきます。何卒ヨロシクです。



フルマラソン復路、一ツ葉有料道路でのひとコマ。

  • 撮影日 : 2007.12.09
  • 撮影場所 : 国際青島太平洋マラソン(宮崎県宮崎市
  • 使用機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)