SCFC初詣サイクリング #2

>>> 昨日より続く


新春恒例の“SCFC初詣サイクリング”に集まった22名(男性20名 女性2名)の元気みなぎる自転車乗りたちは、道すがら適宜休憩を取りつつも、一路都農神社を目指します。



11時ちょっと過ぎの休憩ポイント、セブンイレブンにて。


SCFC隊長さん曰く『昼食はまだ先だから、今のうちに補給しといてね〜』とのことだったので、参加者はそれぞれ補給食を買い求め、談笑しつつパクパクと燃料を補給します。



かえるちゃんも休憩中!?



みんなで食べるとオイシイんだよねぇ〜!



moizeeの補給食、苺大福です。えぇダイエット中ですよ。ダイエット中ですが何かッ!(←逆ギレ)


コンビニ休憩+補給を終え、都農神社へと向かいます。ちなみにmoizeeはチョー遅いので、他の参加者に先駆けて出発しました。

・・・そーいえば、誰かが休憩中に『アタックが〜』とか何とか言ってたっけ?



ひたすら続く平坦な道。これはこれで心理的にシンドイ。


『ちょっくら写真でも撮ろうかな?』と、moizeeが歩道へロードバイクを停めてカメラを構えた瞬間、目の前を野獣の群れが走り去っていきました。はっ、速えぇぇぇ!!!先頭集団は速すぎて写真を撮ることができませんでしたよorz

辛うじて撮ることができた写真についても、逆光気味のため顔が判別できず、トホホな結果となってしまいました。スミマセンです・・・。



悲喜こもごも(?)のアタック合戦も無事に終了し、いよいよ目的地の都農神社へと近づいてきました。



もう少しで都農神社です。


それでは本日のメインイベント、初詣へと突撃ィィィ!!!


>>> 明日に続く

  • 撮影日 : 2008.01.06
  • 撮影場所 : SCFC初詣サイクリング(宮崎県宮崎市
  • 使用機材 : PENTAX Optio W20 + Digital Photo Professional