野焼き

実はここ数日、moizeeってば風邪ひいてゲホゴホズビズバー状態(?)だったのですが、ようやく回復してきました。

『このままウチでゴロゴロしていたらデブっちゃうゼ!』ってな訳で、愛犬のモックと一緒にウチの近所を流れる川までお散歩しました。すると何やら堤防道路沿いに煙が立ち込めているではありませんかッ!



火事かッ!火事なのかッ!!


一瞬マジで慌てたのですが、堤防道路には消防車がスタンバイしておりました。どうやら今日は野焼きの日らしいです。



いつもと様子が違う堤防道路に、モックはいささか落ち着かない様子。


野焼きが終わったということは・・・。もう春ですねッ!春なのですねッ!!

  • 撮影日 : 2008.01.27
  • 撮影場所 : 庄内川(宮崎県都城市)
  • 撮影機材 : OLYMPUS μ795SW + Digital Photo Professional