きょうは梅祭り!

本日、みやざきSCFC主催の“SCFC2008年座論梅梅祭りサイクリング”が開催されました。

参加された皆さま、お疲れさまでしたッ!レポートは明日以降ブログにUP致します〜♪


写真は、走行会の終了後に開催された“宮崎を自転車で走ろうコミュニティ オリジナルジャージ作製委員会 第一回会合”の様子であります。

moizeeもデザイン案を拝見させて頂きましたが、どれもとってもステキなデザインで何だかココロがときめいてきました。近日中にmixiにてデザイン案を公表するとのことでしたので、皆さまもぜひmixiにてご確認くださいねッ!


  • 撮影日 : 2008.02.03
  • 撮影場所 : HINOサイクル天神山通り店(宮崎県宮崎市
  • 撮影機材 : OLYMPUS μ795SW + Digital Photo Professional