SCFC座論梅梅祭りサイクリング #1

2月3日(日)AM8:30

みやざきSCFC主催の“SCFC座論梅梅祭りサイクリング ”に参加するため、moizeeはHINOサイクル天神山通り店へと向かいました。



手作り感溢れるHINOサイクル天神山通り店の看板。“O”の文字に注目!自転車(幼児車?)用ホイールがカワイイ♪



店内にはサイクリング参加者がチラホラと。あれ?いつもより少ないような・・・。



待ち時間のあいだ、moizeeはサイクリング参加者の愛車をじっくりと拝見。何とッ!BRUNO(写真手前)には・・・。



カンパニョーロのカーボンクランクがッ!!うらやましいィィィ!!!


moizeeは店内にてずっと『あれれ?参加者がなかなか集まらないなぁ〜??』と気をもんでいたのですが、聞いたところによれば本日はサイクリングイベントが目白押しで、さらにはHINOサイクル天神山通り店とは別に集合場所が設定されていた、とのことでありました。


2月3日(日)に開催されたサイクリングイベントは以下のとおり。

  • SCFC座論梅梅祭りサイクリング


※イベントの内容についてはHINOサイクルHPを参考にさせて頂きました。

3つのイベント参加者を合計すると50名以上になるのではあるまいか?ってな感じで、宮崎の自転車乗り総動員と言っても過言ではありません(ちょっと大げさ?)。



“菊千代さん走行会”ご一行様を発見!先頭を引っ張るのは学ランを着たコーコーセー、ではない(笑)



SCFC隊長さん&かえるちゃん。いつもお世話になってます♪


何やらただならぬ気配(?)を感じ、お店の前へ飛び出したところ、遥か彼方から自転車軍団が近づいてきました。



“SCFC座論梅梅祭りサイクリング”そして“大淀川りんりん会”ご一行様の到着です。



・・・いったい何名いるんだろ?ものすっごく大勢であることには間違いない(笑)



出発前に、しばしの談笑。



参加者全員の写真を撮影しようと試みるも、人数が多すぎてフレームに収まりません。まさにカメラマン泣かせ(笑)



いよいよスタート間近。moizeeってば何だかワクワクしてきたゼ!



AM9:30 座論梅を目指してGOなのだァ!


明日へ続く >>>

  • 撮影日 : 2008.02.03
  • 撮影場所 : SCFC座論梅梅祭りサイクリング(宮崎県宮崎市児湯郡新富町
  • 撮影機材 : OLYMPUS μ795SW + Digital Photo Professional

web上で公開している写真について、ご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。直ちに削除致します。