HOKEDAKE DH/CAMP(宮崎法華嶽ダウンヒル合宿) #3

>>> 昨日より続く


“HOKEDAKE DH/CAMP”初日は無事終了。

宿舎の愛染荘へと移動し、買出し・入浴をすませたのち、皆さまお待ちかねの宴会であります。いやっほう!・・・実はここだけの話、moizeeってば酒を飲みに来たと言っても過言じゃないんだぜ?(笑)

TEAM DELSOLからの差し入れビール(ありがとうございます!)・さわやか飫肥杉・エリーさん特製梅酒・濁り酒etc.etc.で思いっきり酔っ払ったmoizeeは、自分が何時に寝たのかすら憶えていないのであった。



宮崎と言ったらコレでしょ!N氏オススメ“地鶏の炭火焼”なのだ。



DUAL GAMESの賞品は・・・。おおっと!それは口が裂けても言えないのだ(笑)



PCにて衝撃映像の数々を目の当たりにし、『うわッ!マジ?』『スッゲー!』『カッコイイ!』と感嘆の声をあげつつ、夜は更けていくのであった。


“HOKEDAKE DH/CAMP”2日目はタイム計測。DUAL GAMESとは一部コースのレイアウトを変更し、1名ずつの単独走行にてタイムを計測します。



コース最寄りの駐車場にて準備中。


いよいよタイム計測のスタート!

moizeeの拙い撮影技術では法華嶽DHコースの凄さを上手く表現することができないけれど、コースのイメージは何とか伝わるでしょうか?これはもう『いちど法華嶽DHコースを走ってみてくれ!』としか言いようがありません。



コース前半の下り。写真で見るよりも、実際にはかなり傾斜がキツいです。



マットブラックのDHバイクがシブい!


  
蝶のように舞い、蜂のように刺す!華麗なコーナリング


  
JUMP!


計測会の途中で、“ダウンヒル観戦&雛山祭ツアー”の皆さんが観戦に来てくださいました。

・・・それにしても、ギャラリーがいるとスピード&ジャンプの飛距離がグーンとUPするのは気のせいでしょうか(笑)やっぱりギャラリーがいたほうが盛り上がるよね!



『今の見た!?』『スッゲー!!』ってな会話が繰り広げられていると思われます。



タイム計測の結果は如何に!?



記念撮影。ハイ、チーズ!


昼食を挟んで、午後からはフリー走行となります。


明日へ続く >>>

web上で公開している写真について、ご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。直ちに削除致します。