初日記!

moizee2005-12-25

みなさまコンニチワ。moizeeと申します。
本日より、見切り発車的に日記を始める事になりました。趣味の自転車のコトとか、イロイロ書いていきたいな〜と思っております。


なにぶん初心者ですので、正直なところ書き方がイマイチよく分かりません。
「習うより慣れろ!」ってことで、もし行き届かない点がありましたらスミマセン。いろいろご指摘頂ければウレシイです。

それでは末永くお付き合い下さいませ〜。


[写真について]
10月2日に開催された「MTBinおぐに500」でのひとコマ。チョー楽しかったけどヒザを痛めて只今療養中・・・。Photo:NAO