恥ずかしいけど見てください・・・

ヒザを痛めて自転車に乗れなくなってから、早くも1ヶ月以上経ってしまいました。

リハビリも兼ねて水泳やウォーキングを行うも、以前のように自転車で週150〜200km走っていた頃と比べると運動量は低下しているわけで、体重がジワジワ上昇してきましたよ。ヤバイ!ヤバイですぜダンナ!!

実はワタシ、自転車に乗る前は体重約90kgのデブだったのですよ。その頃の免許証の写真が見たいアナタはぜひリクエスト下さい(笑)

昔のワタシになんか戻りたくないわ!という訳で、自分にプレッシャーをかけるべく、本日よりこの場をお借りして日々の体重(その他)の変化を包み隠さず公表します!

項 目 内 容 注記もしくは言い訳
レーニン ナシ 整骨院に行ったので
体重 66.4kg 前日比1kgアップ
体脂肪率 16.2% 変化ナシ
筋肉量 52.7kg 前日比0.7kgアップ

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


ちなみに、体脂肪率は18才〜39才男性のばあい、
 ・11〜16%・・・−標準
 ・17〜21%・・・+標準
 ・22〜26%・・・軽肥満
 ・27%以上・・・肥満
だそーです(TANITA体組成計より)。


アレコレ言ってる割にトレーニングやってねーぢゃん!というツッコミは無しの方向でひとつお願いします・・・。