新年会!

moizee2006-01-17

某所にて行われた『Team M.D.新年会』。サイクランドおくぐち店長より、今年一年の活動計画が発表されました。

(店長、無断転載してスミマセン)
いやぁ〜今年も盛りだくさんですなぁ。ここに書かれている以外にも、レースやイベントが目白押しであります。楽しみ楽しみ!!

そう言えば、数日前の日記で『ダイエット中なので、ビール・焼酎のガブ飲みとか油モノのドカ食いなんてコトはしないわよ』と書きましたが、ここで白状しましょう。しこたま飲んで食いました(笑)。体脂肪率のグラフを見れば一目瞭然ですな。

なぜかワタシの席の前には、から揚げや天ぷらばかり・・・。これは今回の幹事、928さんの陰謀に違いないのです(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.3kg -0.1kg  
体脂肪率 15.7% -0.8% 目標まであと2.7% 期限まであと43日
筋肉量 53.0kg +0.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
楽しい、ひととき。Photo:moizee