ちょっとは前進、かな?

moizee2006-01-19

ヒザの経過確認のため、2ヶ月ぶりに整形・形成外科へ行く。

ひととおり診察が終わってから、おそるおそる『3月上旬にレースがあるんだけど、ダイジョウブでしょうか?』と尋ねると、『それだったら、無理をせず少しずつ負荷を増やしていくという前提であれば、乗ってもイイよ』とのありがたいお言葉。

これからしばらくは、こまめに通院してリハビリを行いつつ、少〜しずつ様子を見ながら自転車に乗ることになります。
よって、もしワタシがチンタラ走っている姿を目撃したとしても、決して誰かに言いふらしたりせず、暖かい目で見てやって下さいませ(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科で診察&リハビリ
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 67.2kg +0.6kg  
体脂肪率 16.8% +0.1% 目標まであと3.8% 期限まであと41日
筋肉量 53.0kg +0.4kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
お見舞いはメロンでお願いします。Photo:moizee