スイスイ・ストップ?

moizee2006-01-20

シマノ純正ブレーキシューのリプレイス用として購入した、スイスストップ・フラッシュ・グリーン・ブレーキシュー。

シューはブラックが一般的ですが、このシューはご覧の通り、明るめのグリーン(なんですけど、解かり難いカナ?)。なお、アルミリム用がグリーンで、カーボンリム用がイエローとなります。
肝心の制動力は、正直なところシマノ純正とあまり変わらないような気が・・・。まだ交換したばかりなので、何とも言い難いですねぇ。

ウラを返せば、制動力にさほど差が無いのであれば、色で遊んでみるというのもアリなのではないでしょうか?あまり目立たないところにあるちっちゃなパーツですが、今までと違う色になっただけでも、気分が変わることうけあいです。

  • きょうのトレーニン
    • 3本ローラー・・・20分 汗もかかないくらいの超ゆっくりペース
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科でリハビリ
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.3kg -0.9kg  
体脂肪率 17.3% +0.5% 目標まであと4.3% 期限まであと40日
筋肉量 52.0kg -1.0kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
SWISSSTOP FLASH Green Photo:moizee