クロキリT高さんオススメ!

moizee2006-02-07

自転車に乗るとき、悩ましいのは小物の収納場所であります。使用頻度の少ない工具やスペアチューブはサドルバッグに収納するとして、補給食やケータイ、デジカメ等々・・・。

『それならジャージのポケットに入れればイイじゃん!』全くもってごもっとも。でもね、ジャージのポケットに入れたケータイやデジカメは汗まみれ、チョコレートでも入れようものならドロドロに溶けて大惨事に・・・。
シリアスなレースは別として、練習走行やツーリングのときは手の届く場所に収納場所があっても良いのではないでしょーか?


そんな時に役立ちそうなのが、トピークのトライバッグ。ステムとトップチューブにベルクロで固定するバッグです。クロキリT高さんもオススメ。なかなか使い勝手が良さそうです。
クロキリT高さんのピスト(街道練習仕様)はココ、使用例はココココをクリック。Photo:クロキリT高さん


実はワタシ、TNIのベントウボックス(ココをクリック)を使用しております。特にロングライドの時は重宝するのですが、形状がトライバッグと瓜二つ・・・。偶然の一致ですよね?ね!

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科でリハビリ
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.1kg +0.3kg  
体脂肪率 15.7% +0.4% 目標まであと2.7% 期限まであと22日
筋肉量 52.8kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
TOPEAK TriBag Photo:moizee