宮崎MTB界に激震走る!!

moizee2006-02-13

青天の霹靂とは、このような事態を指すに違いありません。


自他共に認める“ロード大好き”の928さんが、なんと、MTBを購入したのです。あれだけ頑なにMTBに乗ることを拒んでいたのに、一体何故なんだぁぁぁ!!謎は深まるばかり・・・。

思い起こせば1ヶ月ほどのあいだ、サイクランドおくぐちにて、MTBのカタログを食い入るように眺めては不敵な笑みを浮かべる928さんを度々目撃しておりました。しか〜し、まさかホントにイキナリ買うとは思わなかったっスよ。

組みあがったばかりの【クライン アティテュード XV】。色はアークティックホワイトリニア。見る角度によって、純白・パール・シルバーメタリック・グレーに変化するさまは、まさに比肩なきクラインクオリティ。タメイキが出るほど美しいのです。

別の角度からの写真はコチラコチラを参照。


今年の928さんは、MTBでも大暴れ間違いなし!なのです。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20km
  • きょうのからだケア
    • 整形・形成外科でリハビリ
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.6kg -0.1kg  
体脂肪率 14.9% -0.1% 目標まであと1.9% 期限まであと16日
筋肉量 52.9kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
928さんとKLEIN attitude XV Photo:moizee